DesignSpark Electrical Logolinkedin
Menu 検索
フォーラムで質問

DXFファイルについて

インポート機能を使いDXFファイルを読み込みました、ところが読み込んだ時点で線幅が無い状態(0mm)だったのでChangeStyleからLineStyle変更(例えば線幅2mm)で変更は出来るのですが一括で変更は出来ないでしょうか?
全体を囲むとChangeStyleのメニューが現れません、データーは非常に折れ線を多用していてひとつひとつの変更では苦慮しております。
何か良いお知恵をお借りできませんでしょうか。
よろしくお願いします。

0 得票数

コメント

June 20, 2019 09:42

ohe様、返答が遅くなり申し訳ありません。
おっしゃる通りシルクやカッパーへの流し込みは出来るのですが流し込んだ後の線幅(Style)が変更が出来たり出来なかったりと、どうも元データで変化している様です。
この辺りもう少し纏めてから質問させて戴こうかと思います、少し時間をいただければと存じます。

0 Votes
ohe

June 11, 2019 04:21

DSPCBではインポートしたDXFを、シルクにも基板外形にもベタにもすることができるのですが、今回はどのように使いたいと考えているのでしょうか?

またインポートの際、どこのレイヤーにどのようなデータとしてインポートされましたでしょうか?添付のようなスクリーンショットがあると判断しやすいです。

0 Votes